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よくあるご質問

お支払い

Qどんな支払い方法がありますか?
Aクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners Club)、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。
Q注文後に支払い方法の変更はできますか?
Aご注文時にご指定いただいた支払い方法を変更することはできません。

配達・納期

Q配達時に配送会社の指定はできますか?
A配送会社を指定することはできません。
Q配送会社はどこですか?
A配送会社は商品ごとによって異なります。
Q海外に商品を送ることはできますか?
A海外への発送は行っておりません。
Q離島に届けてもらえますか?
A離島を含む一部住所への発送はできません。詳細はお問い合わせページからお問い合わせください。
事前に送料の確認をご希望される場合は商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡くださいませ。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。
Q贈答用としてラッピングできますか?
Aご対応しておりません。
Q注文後に配達先変更できますか?
A出荷前であればご対応が可能です。お問い合わせページからお願いいたします。
Q注文してから何日程度で届きますか?
Aお届けの目安は一部商品を除きご注文より2~3営業日後の発送となります。
納期表示がある商品の場合は、表示のとおり発送いたします。発売済みで納期表示がない商品の場合はお申し込みの日3~7営業日程度でお届けいたします。
但し、離島の場合はお届けまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
また、お支払いの確認がとれない場合、ご希望の日時に配送できない場合がございますので予めご了承ください。
Q注文した商品の配達日・配達時間の指定はできますか?
A通常配送の場合は平日・土曜・日祝日を含めたお届け日のご指定が可能です。
Q注文した商品の配達状況が知りたい
A発送案内のメールにて宅配便の発送番号をお伝えしますので、配送会社ホームページ等で配達状況をご確認ください。
Q送料はいくらですか
A配送料は商品によって異なります。
ご注文確認画面の「配送料・手数料」でご確認ください。

ご注文

Q注文について問い合わせをしたい、どこに連絡すれば良いですか?
Aお問い合わせページからお願いいたします。
Q別々に注文してしまいましたがまとめて一つにしてお届けして欲しい
A複数の注文を一つにおまとめすることはできません。
Q注文した商品の変更はできますか?
A変更はできません。出荷前であれば注文キャンセルのご対応が可能です(出荷後はキャンセルできません)。
ご連絡いただくタイミングによっては既に発送済みのケースもあるため、弊社にご相談いただき、キャンセル手続き完了になってから、再度ご注文ください。
なお、お問い合わせはお問い合わせページからお願いいたします。
Q領収書の発行はできますか?
A会員登録されている場合はマイページにて発行が可能です。ゲスト会員でご注文いただいた場合はお手数ですが、お問い合わせページよりご相談ください。
Qカートに入れていた商品が消えてしまいました

Aカートに入れていた商品が消えてしまった場合、下記の原因が考えられます。

・カートに商品を入れたまま一定時間を過ぎますとカート内から削除される場合がございます。

・カートに商品を入れたのちに、ご注文のお手続き(会員ログイン・新規会員登録・ゲスト購入時のお客さま情報入力など)を行う場合は、カート操作をした際と同じ端末・ブラウザから行っていただくようお願いいたします。
お手続きの際メールで届いたURLに、カート操作をした際と別の端末やブラウザからアクセスをしますと、カートの情報が正しく引き継がれない場合がございます。

また、カートに入れた段階では、ご注文やご予約は確定しておりません。他のお客さまが先に購入された場合、タイミングによっては完売となる場合がございますのでご了承ください。

メール

Q注文後の確認メールが届きません
A確認メールは、ご注文手続き時に登録したメールアドレス宛に届きますのでご確認ください。
なお、ご注文後にお届けする「【くらひろ by TEPCO】注文内容ご確認のメール」が届いていない場合は、ご利用ガイドの「メールが届かない場合について」をご確認ください。
Qメールマガジンの配信を停止したい
Aマイページにログインいただき「メールマガジン受信設定」にて受信しないに変更していただくことで停止が可能です。

会員サービス

Q 仮会員登録をしたが、メールが届かない
A 仮会員登録のお知らせは、入力したメールアドレス宛に「【くらひろ by TEPCO】仮会員登録のお知らせ」というタイトルのメールが届きますのでご確認ください。届いていない場合は、ご利用ガイドの「メールが届かない場合について」をご確認ください。
Q会員IDを忘れました
A会員IDでのログイン画面にて「ログインIDを忘れた方」のリンクを押していただくと、ご本人確認等させていただいた上でご案内が可能です。
Q会員パスワードを忘れました
A会員IDでのログイン画面にて「会員パスワード忘れた方」のリンクを押していただくと、ご本人確認等させていただいた上でパスワード変更が可能です。
Qログインができません

Aログインができない場合、下記の原因が考えられます。

・ID、パスワードが誤っている可能性があります。パスワードのスペルや大文字小文字などの入力に誤りがないかご確認ください。

IDをお忘れの場合、会員IDでのログイン画面にて「ログインIDを忘れた方」のリンクを押していただくと、ご本人確認等させていただいた上でご案内が可能です。
パスワードをお忘れの場合、会員IDでのログイン画面にて「パスワードを忘れた方」 のリンクを押していただくと、ご本人確認等させていただいた上でパスワード変更が可能です。

・「くらひろ by TEPCO」に別の端末やブラウザでログインしていないかご確認ください。ログイン中の別の端末やブラウザをログアウトしてからご利用いただくか、ログアウトできない場合は1時間以上間をあけて再度ログインをお試しください。
Qマイページにうまくアクセスできません

Aマイページにアクセスするには、ログイン画面からIDとパスワードを入力してログインしたのちに、「マイページ」をクリックし、「認証メールを送信する」ボタンをクリックして、届いたメール(【くらひろ by TEPCO】 本人認証通知)に記載されたURLをクリックすることでアクセスいただけます。

メール記載のURLをクリックしても、マイページではなくログイン画面が表示されてしまう場合は、「くらひろ by TEPCO」に別の端末やブラウザでログインしていないかご確認ください。
「くらひろ by TEPCO」に別の端末やブラウザでログインした状態で、認証メールに記載のあるURLへのアクセスをしようとすると正しく行えない場合がございます。
「くらひろ by TEPCO」への会員ログインと、認証メールに記載のあるURLへのアクセスは同じ端末・ブラウザで行っていただくようお願いいたします。

Q登録した情報を変更したい
Aマイページにログインいただき「会員情報の編集」から変更いただけます。
Q会員を退会したい
Aマイページにログインいただき「退会手続き」ボタンを押していただくことで退会は可能です。
なお退会する場合は下記機能の提供も終了となりますのでご注意ください。
①注文履歴のご確認 ②領収書・納品書の発行

注文内容の変更・キャンセル

Qキャンセルできますか?
A出荷前であれば注文キャンセルのご対応が可能です。(出荷後は不可です)
Q到着後の返品交換できますか?
Aご注文いただいた商品に瑕疵がある場合を除き、発送後の商品の返品・キャンセルはできません。

商品に関するトラブル

Q注文した商品の一部、または付属品がついていません
Aお手数おかけしますが、お問い合わせページよりご相談ください。
Q違う商品が届きました
Aお手数おかけしますが、お問い合わせページよりご相談ください。
Q商品が届きません
Aお手数おかけしますが、お支払いが完了していることをご確認いただいた後、お問い合わせページよりご相談ください。

このサイトについて

Q利用できる環境を教えてください
A本サイトを快適にご利用いただくために、下記のご利用環境をお勧めいたします。
下記の環境以外でご利用いただいた場合、一部の機能が正常に動作しないことがあります。あらかじめご了承ください。

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