合計金額が3,980円以上(税込)で送料無料

カート

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

営業日について

当社サイトからのご注文は24時間承ります。
電話およびメールの受付は月曜日から金曜日まで(10:00~17:00)対応しております。(土日・祝日・年末年始を除く)
休業日にお問い合わせいただく場合は、翌営業日以降に対応いたします。

消費税について

当社の表示価格には消費税が含まれております。

お支払い金額 表示金額(税込)+送料(税込)
消費税率 10%(軽減税率8%)
消費税計算順序 消費税は表示価格に含まれています。

配送について

配送希望日(お届け希望日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は、最短での発送となります。
商品によって出荷までの日数が異なりますので、詳しくは各商品ページをご参照ください。
一部の商品は株式会社ジェネレーションパスから発送されます。

(お届けの目安は一部商品を除きご注文より2~3営業日後の発送となります。)
【配送日時指定不可・配送日指定不可・配送時間指定不可】の記載がある商品は、ご注文時にご指定が出来た場合でも、ご希望に添えかねます。
沖縄、離島などの一部地域では、お届け希望日指定がご利用いただけません。
また、物理的条件、地理的条件、災害、気象条件その他の条件により配送が困難であると当社あるいは配送業者が判断した場合、配送をお断りすることがございますのであらかじめご了承ください。

時間帯指定:午前中、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-21:00

ご注文後に配送希望日指定、時間帯指定をご希望いただきましても承りかねる場合がございます。
ご不在の場合は、配送会社担当者が不在票を投函いたします。不在票に記載されたお問い合わせ先へご連絡ください。
配送会社によっては「時間帯指定」を承れない地域がございます。なお、時間帯指定が可能な地域でも、交通事情等により若干前後する場合がございます。
「お届け先(ご住所)」には番地・建物名・部屋番号までご記載ください。住所不明の場合にはご注文の撤回・キャンセルをさせていただく場合がございます。

■送料について

送料について
送料は商品によって異なります。
商品ページのショッピングカート、またはご注文確認画面の「配送料・手数料」でご確認ください。

送料の消費税
送料には消費税が含まれています。

別途送料について
北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けについては、別途送料がかかる場合がございます。
注文手続き画面で別途送料が加算されますので、送料および注文金額合計をご確認の上で注文を確定してください。

事前に送料の確認をご希望される場合は、商品ページの「商品についての問合せ」よりご連絡ください。その際、配送先の郵便番号も併せてお教えください。

個別送料について
商品ページで個別に送料が設定されている場合は、その送料×個数分の送料がかかります。

配送業者について
当社指定の配送業者でのお届けとなります。配送業者の指定はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。

■配送日時の指定について

お届け日指定
商品ページの記載に沿ってお届けいたします。

お引渡し時期について
納期表示がある商品の場合は、表示のとおり発送いたします。発売済みで納期表示がない商品の場合は、ご注文のから3~7営業日程度でお届けいたします。
ただし、離島、一部地域の場合はお届けまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

■その他

商品の在庫状況は流動的となっております。
欠品の場合は、発売元メーカーにて在庫の確認を行いますが、売り切れとなってしまう場合もございますため、やむをえず注文の撤回・キャンセルをさせていただく場合がございます。
その場合、メールでお知らせいたしますので、あらかじめご了承ください。

未発売の商品やお届けに時間がかかる場合は商品ページに発売日または入荷予定日を記載しておりますので、ご注文前に必ずご確認ください。
なお、そうした記載のない商品で、お届けが遅れる場合には、メールにてご連絡いたします。

お支払いについて(支払規程)

クレジットカード、コンビニ決済(前払い)

クレジット決済について
ご利用可能なクレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners Club
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。

1. 注文内容ご確認のメール
お客さまのご注文情報を当社のサーバにて受領いたしましたら、48時間以内に「注文内容ご確認のメール」をお送りいたします。

カードエラーの場合
クレジットカード支払いの承認後にご注文商品を手配いたします。クレジットカード支払いの承認が下りない場合は、メールにてご連絡のうえ商品の手配を保留させていただきます。
カード番号の入力間違いの可能性がある場合、お客さまご自身で再注文のお手続きをお願いすることがございます。

再注文いただく場合、当社で商品を取り置きすることはできません。
クレジットカード支払いでエラーが発生した場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

2. クレジットカード支払い承認後に商品の発送
クレジットカード支払い承認が下りた後に出荷手配させていただきます。
出荷予定日は商品ページに記載していますが、クレジットカード会社の事情により出荷まで時間がかかる場合がございます。

コンビニ決済(前払い)について
全国のセイコーマート、ファミリーマート、ミニストップ、ローソンにて現金でお支払いいただけます。

コンビニ決済(前払い)のお支払い期限は、商品ご注文後7日以内のご入金となります。
30万円(送料・消費税・その他手数料等を含めた決済金額)がお支払い金額の上限です。
購入時に「コンビニ決済(前払い)」を選択してください。
購入完了後、支払期限までにコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。
お支払い後にコンビニエンスストアより「取扱明細兼受領書(お客さま控え)」を発行します。必ず受け取り、お手元に保管してください。
なお、システムメンテナンスによりご利用いただけない場合がございます。

1. 注文内容ご確認のメール
お客さまのご注文情報を当社のサーバにて受領いたしましたら、48時間以内に「注文内容ご確認のメール」をお送りいたします。

2. お支払いご確認のメール
お客さまのお支払いの確認がとれましたら、「お支払いご確認のメール」(注文承諾メール)をお送りいたします。

3. お支払い確認後に商品の発送
当社にて、コンビニエンスストアでのお支払い確認後に出荷手配させていただきます。
出荷予定日は商品ページに記載していますが、コンビニエンスストアでのお支払いの確認状況により出荷まで時間がかかる場合がございます。

返品・交換について

返品について
商品によってはご注文後に仕入を行い、速やかに出荷準備に入ります。
当社より【出荷手配済み】の場合、お客さま都合による撤回・キャンセルはできません。

ご利用のモニターやスマートフォンの仕様により、実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
商品の「色・サイズ」については当社までお気軽にお問い合わせください。
イメージ違いによる返品・交換は承りかねます。

以下の場合は返品できません。
家具などで梱包開封し組み立てたもの
使用済みの商品(間違った商品が届いた場合も使用済みならば返品不可)
タグ/箱/袋/ギャランティーカード等付属品が欠損した商品
受注生産品・取り寄せ商品・メーカー直送商品
サイズのイメージ違い(「思ったよりも大きかった」「小さかった」等。サイズは商品ページに記載してあります。)
当社よりメールが届かない等の理由
「必要なくなった」「支払いができなくなった」「搬入経路が狭く、搬入ができなかった」等の理由
当社での注文履歴が確認できない場合
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません。

不良品等の交換について
万一商品不具合、配送時の破損、お届け商品の間違いがあれば当社まで至急ご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。
【1週間以内】に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
※1週間以上経過すると、メーカー保証外になり交換できない場合がございます。

ご注意事項
「お客さま組立品」商品は、商品交換の場合でも、お客さまにて再度組み立てていただきます。
交換・返品時の送料は当社が負担いたします。恐れ入りますが交換・返品時の梱包にご協力をお願いいたします。
商品組立業者や家電品設置業者などをお客さま自身で依頼される場合に、商品不良が原因で作業できない場合でも、各業者に対し発生する実費負担はできません。

返金について

クレジットカード決済
返品商品到着確認後、ご決済を取消しいたします。
ご決済の取消しがカード請求締め日以降の場合、一旦ご請求がされますが、カード会社にて翌月の請求分でのご返金、相殺が行われます。
現金でのご返金はご対応いたしかねます。

コンビニ決済(前払い)
返品商品到着確認後、ご指定口座に現金振込でご返金いたします。
ご指定口座への振込には5営業日ほどかかる場合がございます。
コンビニエンスストア各店舗ではご返金を承っておりません。

返品について
当社にご連絡が無く商品を送られましてもお受け取りできませんのであらかじめご了承ください。
万が一、受け取りをしてしまってもご返送・ご返金はいたしませんので、ご注意ください。

メールでのご連絡
「くらひろ by TEPCO」お問い合わせフォームよりご連絡ください。

家電リサイクルについて

エアコン、ブラウン管式テレビ、薄型テレビ(液晶、プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機について
特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)で定められた家電リサイクル料金と、運搬料(お客さま実費負担)が発生いたします。

家電リサイクル対象商品について
エアコン、ブラウン管式テレビ、薄型テレビ(液晶、プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機が家電リサイクル法対象の商品です。

リサイクル回収について
リサイクル品の回収は、同一品目の商品を当社でご購入いただいた場合に限り、承っております。
以下の場合は回収をお断りしております。あらかじめご了承ください。
・ご購入商品と違う品目、または異なる台数の回収
・ご購入商品のお届け先と違う場所に、回収商品がある場合
・ご購入商品の配達日より前のリサイクル商品の回収
・特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)対象商品以外の回収
・業務用機器のリサイクル回収

リサイクル回収のお申し込みについて
・ご注文と同時のお申し込みをお願いいたします。
・ご注文の際、備考欄に【家電リサイクル希望】と記入し、下記1~4の必要事項をご連絡ください。

必要事項
1.リサイクル品目(テレビ、冷蔵庫、ドラム式洗濯機、縦型洗濯機、エアコン)
2.リサイクル品のメーカー名 ※メーカーによって値段が変わる場合があります。
3.リサイクル品の大きさ(テレビ→何インチ、冷蔵庫→何リットル、洗濯機とエアコンは必要ありません)
4.リサイクル品の大きさ(3辺合計サイズ)※梱包されている場合梱包サイズ
5.搬出条件(何階建ての何階か、エレベーターの有無)

料金について
・家電のリサイクル回収料金=リサイクル料金+収集運搬料金です。合計料金確定後、当社担当より改めてご請求金額をご案内いたします。
・収集・運搬料金は、追加で銀行振込にてご請求させていただきます。
・リサイクル券はお客さまご自身にて、最寄りの郵便局でのご購入をお願いいたします。

リサイクル料金表(税込)

リサイクル対象商品 大小区分 品目・料金
区分コード
リサイクル料金
エアコン 区分無し 10 ¥2,000
テレビ ブラウン管式 小(15型以下) 21 ¥3,100
大(16型以上) 22 ¥3,700
液晶・プラズマ式 小(15型以下) 51 ¥3,100
大(16型以上) 52 ¥3,700
洗濯機・衣類乾燥機 区分無し 40 ¥3,300
冷蔵庫・冷凍庫 小(170L以下) 31 ¥5,200
大(171L以上) 32 ¥5,600

収集運搬料金表(税込)

3辺合計 北海道・沖縄以外 北海道 北海道(道北/道東エリア) 沖縄
~160cm ¥3,300 ¥3,900 ¥3,900 ¥5,400
160~200cm ¥8,500 ¥9,400 ¥11,700 ¥12,400
~250cm ¥12,400 ¥18,400 ¥22,300 ¥23,100

※一部地域は料金が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
※離島の場合など、一部、回収を承れない地域がございます。事前にご確認をお願いいたします。

家電リサイクル回収に関するお問い合わせ先
財団法人 家電製品協会 家電リサイクルセンター
0120-319-640
受付時間 9:00~17:00(日・祝日を除く)

テレビ
配線・電源コードがある場合はチューナーを全てはずしてください。また、リモコンの電池を抜いてください。

洗濯機
ご購入時に付属していたホース等を全てはずし、水抜きを行ってください。

冷蔵庫
回収日当日までに電源を切って水抜きしていただき、中身を空にしてください。

エアコン
回収日当日までに取り外しを行ってください。
※取り付け・取り外し作業をご希望の方は別途料金をご案内いたします。

ご注意
・回収日当日に収集のキャンセルをされた場合、回収代金のご返金はいたしません。
・お客さまのご都合により再収集になる場合、再収集料が発生いたします。
・離島の場合など、一部、回収を承れない地域がございます。事前にご確認をお願いいたします。
・小型の回収品に関しては移動をお客さまご自身にお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

納品書・領収書について

納品書について
当社では商品に納品書を同封しておりません。
当社からお送りするメール「【くらひろ by TEPCO】商品のお届けについて」を必ず保存していただきますようお願いいたします。納品書が必要な場合は、お客さまご自身で当該メールを印刷したものを納品書としていただきますようお願いいたします。

領収書について
領収書の記載内容(宛名、ただし書き、日付)

領収書はマイページのご注文履歴よりPDF形式でダウンロードいただけます。
※クーポンをご利用の場合、「値引き後の金額」で領収書が発行されます。
※ゲスト購入された場合は、「くらひろ by TEPCO」お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品パッケージについて

メーカーにより、パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

ご利用の推奨環境について

本サイトを快適にご利用いただくために、下記のご利用環境をお勧めいたします。
下記の環境以外でご利用いただいた場合、一部の機能が正常に動作しないことがあります。あらかじめご了承ください。

<推奨環境>

<Windowsをご利用の方>
Internet Explorer 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
FireFox 最新バージョン
Microsoft Edge 最新バージョン

<Macintoshをご利用の方>
Mac 10.15以上
Safari 最新バージョン

<スマートフォン、タブレットをご利用の方>
iPhone、iPad iOS13以上
Android 9以上

メールが届かない場合について

ショップからのメールが届かない
当店からのご連絡メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

理由.1 迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に振り分けられる場合があります。

理由.2 容量不足
お客さまのメールボックスの容量不足によりメールを受信できない場合があります。

理由.3 ドメイン拒否
指定ドメイン以外を受信できない場合、ドメイン「@kurahiro.tepco.co.jp」および「@bounce.kurahiro.tepco.co.jp」を受信できるように設定してください。

理由.4 文字数エラー
お客さまの機種によっては文字数の多いメールを受信できない場合があります。
docomoアドレスのお客さまにつきまして、「@」の前に「.」が複数並ぶアドレスの場合、まれにdocomo側でエラーになる場合がございます。
24時間以内(土日・祝日・年末年始を除く)に当社より連絡がない場合は「くらひろ by TEPCO」お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

錯誤に基づく契約の無効について

当サイトに掲載する商品の価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、何らかの事情により、まれに実際の販売価格と異なる価格が記載されている場合がございます。
その場合、「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社より注文の撤回・キャンセルをさせていただく場合がございます。

※その際は当社よりメールでご案内させていただきます。

ログイン 新規会員登録
ホーム
くらしを豊かにするメディア くらひろ by TEPCO

カテゴリ一覧